自分の目的に沿った英語・英会話の教材・本を選んで、英語基礎・初級英語・中級英語・上級英語・英検・TOEICのスコアアップ・ビジネス英語など、楽しく英語・英会話の勉強を始めませんか? 通訳・翻訳・日本語教師になるために!海外ドラマや海外映画を英語で鑑賞するために! 基礎英会話・初級英会話・中級英会話・上級英会話をものにするために! 目的別 英語教材・英会話教材でスコアアップ

幼児英語教材/えいごであそぼプラネット

☆学ぶではなく英語で遊ぶ☆

楽しくて飽きないから続けられる。

英語への興味を引き出すカリキュラム。

親子で一緒に歌って踊って体で覚えられる。


これから、ますます英語を話せると有利に立てる時代になります。

お子様に英語に触れる機会を作ってあげませんか。

幼児期からの英語の勉強は、おススメです。

しかし、言うまでもありませんが、がっちり勉強にならない
ことが大事です。


英語で遊ぼプラネットは

遊びの一貫として、英語が勉強でき、お子様がいやにならないような

カリキュラムになっています。


いかにお子様に遊びとしてとらえていただけるかが重要です。

幼児英語教材/えいごであそぼプラネット

楽しく英語を覚えられる 子供用英語・英会話教材の紹介です。

「耳の黄金期」である胎児から3歳までの「いま」がチャンスです!

おなかの中にいる時から3歳までのお子様に
エンジェルコース



エンジェルコースは赤ちゃんに優しい環境で英語の耳を育みます。

「耳の黄金期」である胎児から3歳までの「いま」がチャンス!

脳の発達が最もめざましく、外部から与えられた刺激を

そのまま吸収するこの時期に良質な英語の音に触れる時間を

英語の勉強というより、BGM的に英語を流し、英語を聴き取れる耳を

育てていきます。

乳幼児期の子どもは、幅広い周波数を聞き取れる「高度な聴覚機能」

を持っています。しかし、ひとつの言語(日本語)だけを聞き続けていると、

それ以外の周波数帯の音(英語)を聞く力は次第に衰退してしまうのです。

言い換えれば、この時期に英語を聞かせれば、英語に対して

感度のいい耳を維持し、育むことができるのです。

どんな英語のBGMとテキスト内容か詳しく見てみたい方は、アルクの通信講座の中身を見る・聞く
より、エンジェルコースの中身を体験できます



映像や絵を見ながら音を聞き、楽しみながら「英語の耳」を徹底的にきたえます。
【キャンペーン中】

ヒアリングマラソン・ジュニア シリウス



夏休みをりようして、お子様と一緒に英語でのコミュニケーションの楽しさや

お子様に英語にふれる機会を増やしてあげませんか?

小学校高学年の知的好奇心を考慮して開発された「シリウス」は、

子供にとって身近でリアリティが感じられる話題を取り上げています。

学習の中心であるDVDでは、ネイティブスピーカーが使う表現を盛り込んだ

ストーリーのほか、海外の同年代の子供が話す英語に触れられます。

映像や絵を見ながら音を聞き、楽しみながら「英語の耳」を徹底的にきたえます。


「シリウス」を学習すると、3、4往復程度の会話や、

70語程度からなるまとまった文章の要点が理解できるように!

児童英検「ゴールド」レベルの力が身につきます。



どんな内容か詳しく見てみたい方は、アルクの通信講座の中身を見る・聞く
より、ヒアリングマラソン・ジュニア シリウスの中身を体験できます





0才から4才のお子さまをお持ちの方(マタニティ含)に、楽しい歌とミッキー
たちが繰り広げる愉快なアニメーションいっぱいの無料サンプルプレゼント!
「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

【おススメ】 英会話上達の近道

英語・英会話教材ランキング

inserted by FC2 system