自分の目的に沿った英語・英会話の教材・本を選んで、英語基礎・初級英語・中級英語・上級英語・英検・TOEICのスコアアップ・ビジネス英語など、楽しく英語・英会話の勉強を始めませんか? 通訳・翻訳・日本語教師になるために!海外ドラマや海外映画を英語で鑑賞するために! 基礎英会話・初級英会話・中級英会話・上級英会話をものにするために! 目的別 英語教材・英会話教材でスコアアップ

NTTとアルクが提供する高品質授業。ネイティブ講師の授業を予約不要で。

NTTLSとアルクのオンライン英会話「バーチャル英会話教室」

・通学式の英会話教室と同等の高品質なレッスンをオンラインでご提供

・ロールプレイトレーニングによりあなたの「英語知識」を「英会話力」
に変える、実践的なレッスン

・予約不要で毎日受講!月額7,980円
(1日1回45分で、2,3名のグループレッスン)

(マンツーマンもありますが、1レッスン25分で2,300円ぐらいから)

選ばれる4つの理由

1.ネイティブ講師と毎日話せる!

アルクによる厳しい選考基準を経て採用され、オンライン英会話専用の
トレーニングを十分に積んだプロフェッショナルが、情熱をもって皆様の
レッスンにあたります。

入門クラス バイリンガル講師が担当なので安心して受講できます。
初級・中級・上級クラス ネイティブ講師またはバイリンガル講師が担当


2.英語が必要な場面で話すから身につく!

バーチャル英会話教室では、空港やレストラン、またはオフィスなど、
それぞれ実際に英会話を必要とする場面のロールプレイで、
会話をイメージに載せて習得していきます。

無料サービスとして、自由に入室できるフリートークルームがあります。
(※講師が入室していない場合も会員の皆様同士の交流の場として使えます。)
(※開設時間等は変更になる場合もございます。マイページでご確認下さい。)

3.いつでも気軽にレッスンを受講!

バーチャル英会話教室では、レッスンを受講するのに事前予約不要。
気が向いたときにレッスンが始められます。

レッスン数 一般英会話、ビジネス英会話共に拡大中
目的やレベルに合わせて受講ができます。

アバターを使うため、Webカメラを利用したレッスンのように、
服装など身だしなみを気にする必要はありません。

4.スキマ時間も iKnow!Rでボキャブラリー学習!

実際の英会話に役立つボキャブラリーを「iKnow!R」を使って
効率的に学習することができます。

「iKnow!R」では「バーチャル英会話教室専用コース」を設けており、
英会話レッスンのテーマに沿ったフレーズを学習いただけます。

キャンペーン実施中 7日間無料体験 まずは試して見てください。

オンライン英会話スクールを選ぶにあたって

需要に応じて、今たくさんの英会話オンラインスクールがあります。
全部と言っていいぐらい、無料体験などがありますので、必ず利用して
そのオンラインスクールの雰囲気を見てください。

マンツーマンで、値段的に安く、ほぼ毎日のレッスンが可能なスクールは
フィリッピン在住・もしくはその付近の国の講師の方々が大半です。

英語が母国語の講師の方々が在住しているスクールは、マンツーマンだと
レッスン料金が1レッスン(25分ぐらい)が約2,500円以上はします。
この金額では、余程お金に余裕がない限り、週に一度、無理して2度ぐらいの
レッスンになってしまうのではないでしょうか。

それを打開するために、英語母国語の講師が在住しているスクールは、
グループレッスン形式が多く、毎日あるいは週に3,4回のレッスンに
設定して金額をリーズナブルなものにしています。(あるいはポイント制)

私は毎日レッスンでき、明るく楽しい講師の方々が多いスクールをおススメします。

私はかなり前ですが、一年間ほど、英会話教室で、週に一度、一時間、ネイティブの方の
マンツーマンレッスンを受けていましたが、全然上達したという気はしませんでした。

毎日レッスンを受け、日本語で考えることなしに、突発的に英語が出てくる状態に
自分を置くということが英会話上達への第一歩ではないかと思います。

オンラインスクールを選ぶにあたって、まず、

時間には余裕がある、ない
マンツーマンで受けたい、受けたくない
グループレッスンで受けたい、受けたくない
講師は英語母国語の方々の方がいい、こだわらない
毎日受講は無理なので、少し割高でもいい
安くて、毎日レッスンできる方がいい

など、自分の生活スタイルや、好みにあわせて考えるのもいいかと思います。

私は、どこかオンラインスクールでレッスンを受けてみようかと思っています。

ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介の格安 マンツーマン英会話

ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介の英会話 


レアジョブは、マンツーマン25分129円〜の格安オンライン英会話

フィリピン人の優秀な講師とのマンツーマンレッスンを、月額5,980円で毎日受けられます。
(現在会員数は15万人を超えているほどの、信頼性があります。)

ご入会の前に、無料体験レッスンを2回お試しいただけます。

レアジョブでは、小さなお子様から小学生、中学生、高校生と
幅広い年齢層のお子様の受講も可能です。

また、レベルやご希望に合わせたレッスンが可能ですので、
是非レッスンをお楽しみください。

オンライン英会話レアジョブ
(※レッスン風景の動画、受講者の声なども掲載されています。)



楽しく学べる英会話【イングリッシュベル】 24時間OPEN!

日本初!!カランメソッドの進化版『DMEメソッド』導入校

高品質・安心価格のオンライン英会話

【イングリッシュベル】


・DMEメソッド (カランメソッドに現代版バージョン)

・入会金0円、通信費も0円、1レッスン385円〜!マンツーマンレッスン
(安心の月額制。生徒様のニーズに合せて5つのプランがあります。)

・親しみやすく質の高い先生たちがお待ちしています!

・24時間OPEN!いつでもどこでも英会話レッスン!

・まずはお気軽に無料体験レッスンへ!!

・フィリピン在住の厳選された楽しい講師陣

充実のサービスを無料体験!オンライン英会話の【イングリッシュベル】
(※レッスン風景の動画、受講者の声なども掲載されています。)



初心者も安心なマンツーマンレッスン【Hanaso】 2回の無料体験実施中

オンライン英会話【キャンペーン実施中】



hanaso の講師は、

人当たりが良く、明るく、優しいフィリピン人(公用語が英語)です。

フィリピンの有名大学在学生・卒業生を中心に、

厳しい採用基準を合格した優秀な講師陣。

初心者も安心なマンツーマンレッスン。

英語上達の第1歩は英語をたくさん話すこと。

マンツーマンレッスンならたくさん英語を話せて、
自分のペースに合わせた英語レッスンを気軽に受けられます。

hanaso では1レッスン158円(25分)からの格安プランを
ご用意しているため、毎日受講することも可能です。


レッスンに必要なものは?

パソコン、インターネット回線、ヘッドセット、

スカイプ (通話料無料のインターネット電話ソフトで無料でダウンロードできます)

あると便利なもの

Webカメラ(1,000円台から市販されています)と
推奨英語市販テキストの「Side By Side」



オンライン英会話 NativeCamp

NativeCamp




・このようなことで迷っている方におススメです。

短期間で圧倒的な英語力を身に着けたい!
⇒ネイティブキャンプは定額でレッスン回数無制限!何度も講師と話すことですぐに力がつきます。

値段がお得なレッスンを受けたい!
⇒定額なのでレッスンすればするほどお得です。

1レッスン50円も夢じゃない! 時間が不定期。今すぐレッスンを受けたい!
⇒オンライン英会話で初!予約不要で思い立ったらすぐにレッスンが可能です。


・レッスンの中身の概要

初級者から上級者まですべてカバー!
NativeCamp.が考える英会話の習得は、英語圏国民のような完璧な英語を目指す前に、
約1500程度の英単語を軸に、確実に相手の話す内容が理解出来るように、
自分の意思が相手にしっかり伝わる英語「グローバルイングリッシュ」です。

英会話初心者から日常会話に問題のないTOEICハイスコアを目指す上級者まで、
それぞれのレベルで自由にカリキュラムを組めるので、 レベルに合った授業を受けることができます。





アルクの通信講座の中身を見る・聞く

【おススメ】 英会話上達の近道

英語・英会話教材ランキング

inserted by FC2 system