自分の目的に沿った英語・英会話の教材・本を選んで、英語基礎・初級英語・中級英語・上級英語・英検・TOEICのスコアアップ・ビジネス英語など、楽しく英語・英会話の勉強を始めませんか? 通訳・翻訳・日本語教師になるために!海外ドラマや海外映画を英語で鑑賞するために! 基礎英会話・初級英会話・中級英会話・上級英会話をものにするために! 目的別 英語教材・英会話教材でスコアアップ

弱点が一目でわかるTOEIC(R)テスト対策

弱点克服学習でぐんぐんスコアアップするTOEIC(R)テスト対策

【TOEIC(R)テスト対策講座の特長】
☆特長1:1回あたり20分程度の学習時間
☆特長2:インターネットに接続して好きな時に受講できる
☆特長3:弱点克服と慣れでスコアアップに必要な実力が身に付く


【こんな方におすすめです】
☆自分にあったコースが見つからない
実力に合せた内容が自動で生成され、
アナタに最適なコンテンツを提供します!

☆あと少しに伸び悩んでいる
試験、問題パターン、時間配分、
それぞれに慣れるための多くの問題を
収録しています!

☆つまづきを解消したい
チュータという学習指導員がついています。
質問回数も無制限に受け付けていますので、
納得いくまで質問してください!

☆テストまでもう時間がない
練習テスト、ミニ模擬、模擬テスト、誤答問題集など、
様々な形式で出題されるテストで即効スコアアップ!

☆まとまった時間が取れない
受講期間は6ヶ月。ネットへの接続環境さえあればいつでも、
どこでも受講できます!

弱点が一目でわかるTOEIC(R)テスト対策

英検・TOEICスコアアップ教材

リスニング教材「スーパーエルマー」「ネイティブ思考法」が導くTOEIC高スコア

「ネイティブ思考法」が養成されてTOEICリスニングが満点に スコアを見る

私はこの教材を購入しています。
決して落胆させるような教材ではありませんし、ヒアリング力が伸びました。

英文を「返り読みしない」なんて今どき常識?

短いセンテンスでは「返り読み」せずに読めるかもしれませんが、
複雑で長いセンテンスをいつも「返し読み」なしに 読めているでしょうか。

スーパーエルマーは英語習得の膨大な時間を短縮!

脳内に「ネイティブ思考法」を築いていきます。



【36の決めワザ】で550点へダッシュ! 奪取550点 TOEIC(R)解答テクニック講座

【36の決めワザ】で550点へダッシュ! 奪取550点 TOEIC(R)解答テクニック講座


英語力のアップはもちろん大切。
ただ、実際の試験では、同じ英語力でも高スコアを取れる人と取れない人とがいます。

この差こそ、「解答テクニック」なのです。

英語初級レベルの方が本番で550点を確実に奪取するために必要な、
36個の解答テクニック【決めワザ】を伝授。

3カ月で、スコア550点獲得を実現させるための工夫が満載です。

中身をみないで購入するのって不安ですよね。 

どんな教材内容か詳しく見てみたい方は、アルクの通信講座の中身を見る・聞く
より、奪取550点 TOEIC(R)解答テクニック講座の中身を体験できます。
(体験したい講座 アルクのTOEICテスト講座体験の一覧内にあります。)



海外部門で活躍、外資系へ転職。夢をかなえるスコアを目指す!

海外部門で活躍、外資系へ転職。 夢をかなえるスコアを目指す! TOEIC(R)テスト 800点攻略プログラム


TOEICスコア800点は、ビジネス上のトラブルにも「迅速かつ的確に対処できる」レベル。

スコアのみならず、あなたのスキルの確固たる証明になります。

本講座で、今ある"力"にさらなる磨きをかけませんか。

800点をクリアするための基盤を前半3カ月で整え、残り2カ月で集中的に長文対応力を養うカリキュラムを制作しました。
「読む・聞く」を中心に、業務で使える英語力を磨き、スコア800点を手に入れます。

どんな教材内容か詳しく見てみたい方は、アルクの通信講座の中身を見る・聞く
より、TOEIC(R)テスト 800点攻略プログラムの中身を体験できます。
(体験したい講座 アルクのTOEICテスト講座体験の一覧内にあります。)



海外部門で活躍、外資系へ転職。夢をかなえるスコアを目指す!

アルクのTOEICテスト対策
7つのレベルに分けられているので、自分にあった講座が選べます。


TOEICテストで少しでも高いスコアを目指すには、テスト対策だけでなく、英語力の強化、目標を設定しての計画的な学習が必要です。

アルクでは、その要望にこたえるために、レベル別に7つに分け、最適な学習方法を取り入れた講座を用意。

どのレベルのコースにするか迷ったら、アルクの通信講座の中身を見る・聞く
より、レベル別の講座の体験ができます。 それらを体験して、どちらにしようか決めかねる場合は、講座選択の相談も出来ます。

また、アルクの通信講座のサービスとして、学習相談室があります。
学習中の疑問や勉強法の悩みなど、専門の知識を持った学習コーチが、あなたをサポートします。




【おススメ】 英会話上達の近道

英語・英会話教材ランキング

inserted by FC2 system